トップページ » 夏休みの偶然!

夏休みの偶然!

M8138821_PRF1
ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
『レヴォーグ3台』



夏休み、もう一か所の旅についてまだご紹介してませんでした。

大宰府&秋月を散策した翌日は、実家の両親と妹も交えて、今度は山口県の岩国方面へ小旅行。
まずは、目的地の「いろり山賊」という、ちょっと一風変わった、山賊料理のお店に行ってきました。

これが、なんともビックリ。1カ月ぐらい前に予約ができるのか聞いたところ、お盆期間は予約はもう埋まってますって話だったので、しょうがなく、11時ぐらいにお店に到着したのですが、すでに駐車場はほぼ一杯。

で・・・たまたま自分は駐車できたのですが、そこで停めた場所は、なんと横にも2台の先客レヴォーグが!! もっとビックリなのが、中央の黒いレヴォーグは、なんと金沢ナンバーじゃないですか(笑)

あまりにもの奇遇に、本音はドライバーさんに一声かけたかったぐらいです。次回はこの特徴あるお店の方をご紹介しますね。



トラックバックURL
コメント
1. Posted by みやたん   September 06, 2016 06:04
おっ、これは凄いですね!! 3台並ぶと壮観ですね^^
後ろのテントも合わせたかのような珍しい白黒ですし(笑)
大きな七夕飾りも結構なインパクト。お店の方も楽しみ♪
2. Posted by のぶっち   September 06, 2016 08:52
みやたんさん>

ほんと、いきなり並んでビックリでした。
駐車場一杯で、係員に誘導されたところが、この2台並んだ横だったんですよ(笑)

お店の方は、全国放送のTVで面白い店として紹介されてたのでここ来てみたんですよね。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星