トップページ » 氷見 to 高岡ポタリング その5

氷見 to 高岡ポタリング その5

M7187726_PRF
ED 12-40mm F2.8 PRO
『緑葉』




氷見から高岡までのポタリングの続きです。

先日の続きで、高岡古城公園(高岡城址)
ここは桜の名所なんですが、このモミジの雰囲気からすると紅葉シーズンも案外いいかなぁ~って感じでしたよ。

光が結構当たってたので思い切り露出を飛ばして一枚。



M7187720_PRF
ED 12-40mm F2.8 PRO
『大木』



写真じゃサイズが表現できていないけど、結構な大木もあったりしました。上の方でクネクネとすごい幹です。



M7187716_PRF
ED 12-40mm F2.8 PRO
『噴水』
M7187710_PRF
ED 12-40mm F2.8 PRO
『像』



こちらの像は何かのモチーフなんでしょうか^^;;;

そして、一番驚いたのは、↓・・・え、馬散歩させてるの?馬というかロバかな? そういえば、古城公園内には動物園スペースがあったのを思い出しました。公園内(城内)を普通に散歩させるんですね。
思わず、パチリ。




M7187742_PRF
ED 12-40mm F2.8 PRO
『お散歩』

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星