トップページ » あじさい寺 その2

あじさい寺 その2

M7037262_PRF
ED 40-150mm F2.8 PRO
『しっとり』




先日のあじさい寺(本興寺)での続き。

妙にしっとりした感じで、個人的には一番好きな雰囲気で撮れた一枚。

実は、ED 40-150mm F2.8 PROって、けっこうカリカリの描写ばかりすると思っていたのですが、じゃスピンを外すと実はしっとりした感じになってくるんだと初めて気づきました。
 

M7037264_PRF
ED 40-150mm F2.8 PRO
『軒下から』




こちらは軒下からの一枚。

こういう爽やかブルーもいい感じですね。 雨が降っているから余計に爽やかな感じなのかもしれません。

この日の紫陽花どりは、ものすごい土砂降りの中だったんですが、撮りに来て良かったです。

 

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星