トップページ » ゛ムワッ“ っとくる熱気

゛ムワッ“ っとくる熱気

M6267208_PRF
ED 40-150mm F2.8 PRO + MC-14
『際を駆ける』



昨日は休日ですが、仕事でした。
棚卸だったので、倉庫回りをしていたのですが、もうねぇ~死ぬかと。。。倉庫に入った瞬間の、゛ムワッ“ っとくる熱気というか空気感はちょっとやばかったです。 

移動の道中、道路表示の温度計では36℃の表示が(^^ゞ  そりゃ暑いわけですね。

それにしても本当にまとまった雨がないけど、これ梅雨っていうんでしょうかね。今年の夏は猛暑日連発とかの異常な暑さの夏になりそうで怖いですね。

皆さんも、熱中症には気をつけて、屋外では特にこまめに水分補給してくださいね!
 

トラックバックURL
コメント
1. Posted by みやたん   July 03, 2016 20:07
本当に風は結構あるのに、その風さえ熱せられて
熱波のようで余計に堪えますね><;

昨日さっそく軽い熱中症になっちゃいました^^;
こまめに水分も摂っていたつもりなんですが
それを上回る速度で渇いていたんでしょうね。

昨日今日と、これまでとは随分雰囲気の違う
お写真が続いていますが、僕にはこういうの
なかなか撮れない種類の写真たちです。。。
勉強させてもらいます!!
2. Posted by のぶっち   July 05, 2016 00:15
みやたんさん>

ほんと、なんか中途半端な風が、ムハッと襲ってくると余計にきついですよね。
倉庫の中はたいへんでした(笑)

みやたんさん、熱中症って・・・大丈夫ですか?
気を付けないと、本当にバタッと意識を失ったりとかもあるらしいですし・・・。

あ、写真の方はちょっと路線の違うのを織り交ぜて
みようかと。
もっとも、すぐいつも通りの風景になっちゃうと思います(笑)
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星