トップページ » 涼を求めて その2

涼を求めて その2

M6187086_PRF
ED 12-40mm F2.8 PRO
『せせらぎの中で』 




 先日の涼を求めて撮りにいった時の続き。

この写真のあたりは、せせらぎな感じで、耳に心地よい音が森の中を駆け抜けます。
まわりの緑は、新緑から徐々に深い色に変わりつつあり、ニョキニョキと巻きつくような木の幹に自然の不思議を感じます。

 

M6187039_PRF
ED 12-40mm F2.8 PRO
『一筋の糸のように』



こちらは、少ない流れを生かした一枚。ちょっぴり一筋の糸のような雰囲気になればと思い撮ったのですが、ちょっと失敗だけど、これはこれでありかなと。

緑の中で、せせらぎの音を聞いていると、心静まりますね。
<嘘です・・・蚊の鳴く音が嫌らしかった(笑) 写真を撮りながら格闘してました(^^ゞ




M6187085_PRF
ED 40-150mm F2.8 PRO
『豊かな森』 

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星