トップページ » Nagoya Castle 2nd

Nagoya Castle 2nd

M3303222_PRF
ED12-60mm F2.8-4.0 SWD
『夕陽と枝垂れ』 





先日の名古屋城の続き。

夕陽の中で、枝垂れ桜をシルエットにしてみました。  いつまでもボーっと眺めていたくなるような、そんなノンビリした時間が流れます。

 

M3303232_PRF
ED12-60mm F2.8-4.0 SWD
『今日一日、ありがとう』



12月の初めごろ、病気がわかった時には、この日の名古屋遠征になんとか行きたいというのが心の支えでした。

そんなこともあって、そのまま、”ぼーっと” いつまでもこの夕景を眺めて見ていたいと思いましたが、この日の目的地は自宅。距離にして260kmぐらいあるんですから、あまりノンビリし続けるわけにもいかなかったのがちょっと残念だったかな。

そうそう、名古屋城では名古屋名物「世界の山ちゃん」の手羽先も頂いてきましたよ^^
久しぶりの山ちゃんの味は、「からーい!でもうみゃーい!」って感じでした(笑) 子供たちにも大好評でしたよ。




M3303214_PRF
ED12-60mm F2.8-4.0 SWD
『世界の山ちゃん』
 M3303200_PRF
ED12-60mm F2.8-4.0 SWD
『夕陽に染まって』


トラックバックURL
コメント
1. Posted by pentaro   April 07, 2016 07:16
名古屋お疲れさまでした。
ソフトクリーム掲げるのはよく撮るんですけど、チキン掲げますか
こんがりとおいしそうですね。これはSAとかでは売ってないんでしょうか?市内へ入っていくことってまずないですから、食べることはかなわないかなぁ~。
2. Posted by のぶっち   April 08, 2016 00:04
pentaroさん>

いや、自分もソフトクリームのイメージがあって手羽先掲げて撮ったんですけど、イマイチですよね(笑)
でも、その他の手羽先写真は、娘やお兄ちゃんが頬張っているシーンしか撮ってなくて(^^ゞ

そういえば、SAでも山ちゃん売ってましたよ!手羽先。ただ真空パックに入っている感じだったのでもしかしたら味的にはどうなんだろうって感じです。

山ちゃん美味いです。高速降りてぜひ!
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星