トップページ » 名古屋モーニング

名古屋モーニング

M3302973_PRF
ED12-60mm F2.8-4.0 SWD
『GORDO CAFE』



名古屋といえば、名古屋モーニング!

というわけで、名古屋に行けば、やっぱり気になりますよね。というわけで名古屋へ行く前日まではそんなこと考えていなかったのですが、慌ててガイドブックやネットの情報を考えモーニングすることにしました。

というわけで、比較的三井住友海上しらかわホールから徒歩圏内で面白そうな場所として
「GORDO CAFE」

をピックアップです。
 

M3302969_PRF
ED12-60mm F2.8-4.0 SWD
『伏見地下街出入り口』
M3302970_PRF
 ED12-60mm F2.8-4.0 SWD
『昭和の作り』 



ちなみにその向かう先、「GORDO CAFE」はこの昭和チックな古い地下街
通勤時間帯だったので多くの通勤者たちが名古屋の中心街 栄方面に歩いていました。 

で、到着したGORDO CAFEさん

ちなみに、

モーニングサービス   飲み物を注文すると ミニサンドが2個ついてくる。
モーニングセット 飲み物を注文すると+150円でサンド2個、おにぎり、味噌汁、ゆで卵、サラダ、チョコレート

家族みんながそろって頼んだのはモーニングセット で
のぶっちはコーヒー350円+セット150円 でこんな感じになりましたよ。

サラダたっぷり、おにぎりは玄米おにぎりになってました^^ さすがに名古屋モーニング。ワンコインでこれならいいですね。



M3302974_PRF
 ED12-60mm F2.8-4.0 SWD
『モーニングセット』 

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星