トップページ » kage

kage

M3152501_PRF
Leica D Summilux 25mm F1.4
『kage』 



ちょっと公園でノンビリしていると。
女子高生が、影を見ながら、えい!っとジャンプしたりしながらスマホで自撮りしてて楽しそうでした。
 
夕陽が出ている時間帯だから、金色に染まったアスファルトの画も良いんだけど、あえてモノトーンにしてみましたよ。
 

トラックバックURL
コメント
1. Posted by みっちゃん🎵   March 28, 2016 13:51
こんにちは♪
昨日は私も影が気になってましたよ(^o^)
撮れませんでしたが(笑)
猿山岬にもいらしたんですね。
徐々に回復なさってるご様子で良かったですね(*^^*)
もう少しでお仕事にも復帰ですねー。
ご無理はなさらずに、でも嬉しいことですよね❗
2. Posted by pentaro   March 28, 2016 22:15
ジャンプしてる子がいいですね。
ついつい人ばかりファインダーを追ってしまって影が切れてることが多い私です。
撮影時にパッ!と気転効くといいですよね~。

para
http://sa80para.blog.eonet.jp/default/
改めです、4月から表記のところにblog移転いたします。ハンドル名やらタイトルやらも変わって別物っぽくなってしまいますが、これからもよろしくお願いいたします。

移転先からのLink張らせていただいてます、ご許可くださいませ。
3. Posted by のぶっち   March 31, 2016 12:50
みっちゃん♪さん>

猿山岬で今の自分がどんな体力かわかって良かったですよ。徐々に回復しているけど、やっぱりまだまだって感じる部分も多々あって。
仕事も復帰、ちょっと緊張気味ですけどでもやっと普段にもどっていけるのかなって感じです。
4. Posted by のぶっち   March 31, 2016 12:51
pentaroさん>

って・・・なんかいい慣れないですが、そのうち慣れるかな(^^ゞ
それにしても4月に気分一新、確かに今時期はこんなことも気分転換に使えそうですね。写真はどうなんだろう~今後の展開楽しみにさせていただきますね^^
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星