トップページ » ガラスアート

ガラスアート

M3062241_PRF
ED12-40mm F2.8 PRO
『渡り廊下』



先日、かき処 海さんに行く前に、少し能登島の方に寄ってきました。
まず行った場所は、能登島ガラス美術館。

むかーしむかし行ったことあるようですが、全く記憶になかったのでちょうどいいかなと行ってきました。
 

M3062249_PRF
ED12-40mm F2.8 PRO
『異空間』




ガラス美術館、思った以上に素敵な作品が色々と展示してあって面白い!
また、渡り廊下は異空間があったり、不思議な空間を作っています。 

きっと建物の外観も独特な形状だったので、宇宙?というか宇宙船でもイメージしているんでしょうかね。小一時間程度でしたけど、なかなか良い見学になりました。




M3062262_PRF
ED12-40mm F2.8 PRO
『宇宙船?』 

トラックバックURL
コメント
1. Posted by みやたん   March 10, 2016 22:57
あれ、能登まで行ったのにこんな場所知りませんでした。
まだまだ良さげな場所があるものですね。
ほんとう地球におちてきた宇宙船のような外観。
これが記憶にあまりないって・・・(笑) 小っちゃい時に
連れていってもらったのかな?

最近の更新を拝見していても(コメントできてなくてすいません^^;)
よその風景は何か近くには無い雰囲気があって羨ましくおもいます^^
2. Posted by のぶっち   March 12, 2016 23:36
みやたんさん>

能登といっても広いですからね~(^^ゞ
能登島の方にある美術館なんですけど、ちょこっと立ち寄るにはいい時間つぶしになりますね。

あ、記憶がないのは、間違いなく当時の彼女(今の嫁)と行ったはずらしいんだけど・・・
12,3年前ぐらいなのかなぁ(^^ゞ

他所の光景は同じですよ!こちらも羨ましく思いますもん。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星