トップページ » ひなまつり

ひなまつり

M3012094_PRF
Leica D Summilux 25mm F1.4
『十二単衣』 



我が家の雛人形。

娘が生まれた際に購入した京雛なので、娘の年齢を考えるともう10年は飾られているんだなと思いながら、先月飾りつけました。

繊細な十二単衣がとても丹精込めて製作されている感じです。
 

M3012098_PRF
Leica D Summilux 25mm F1.4
『こちらが目的』



と・・・いいつつ、娘の興味はこっちのあられやマシュマロ、金平糖ですかね(^^ゞ
ま、これも毎年のように書いていることかもしれませんが、何歳になってもここは変わらないかなぁ~(笑)

あと何年飾れるかはわかりませんが、娘が大人になるまで、年に一度忘れずに飾っていきたいですね。こんなことを思えるのも、病気の治療がうまくいったからなんだろうなぁ~。幸せなことですね。



M3012108_PRF
Leica D Summilux 25mm F1.4
『栞奈雛』 

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星