トップページ » ひがし茶屋街散策 その4

ひがし茶屋街散策 その4

M2111638_PRF
Leica D Summilux 25mm F1.4
『菅原神社』




ひがし茶屋街を散策しているときに、小道を一本外れたところに、菅原神社が・・・。

茶屋街はなんども歩いてますが、案外気づいていない場所って沢山あるものだなぁ~ってのが感想です。
 

M2111639_PRF
Leica D Summilux 25mm F1.4
『御籤結び』




というわけで、パシャパシャっと数枚スナップ。 この時は日差しがかなり出ていたので、ズミだとF4ぐらいまでしぼらないと、シャッター速度が足りなくなりました。

シャッター速度1/12000が欲しいなぁ。 次のE-M1 mk2 あたりはメカシャッターが搭載される噂もあるけど、1/16000とかあると、こんなピーカンだと助かりますね。




M2111641_PRF
 Leica D Summilux 25mm F1.4
『狛犬』 

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星