トップページ » 被害届

被害届

M2071575_PRF
ED12-40mm F2.8 PRO
『雲の切れ間』




とても残念な出来事。
昨年の息子の誕生日に買った自転車が、盗難されてどこかに持ち去られてしまいました。
誕生日プレゼント

警察に行って、被害届を書いてもらいましたが、どうなることやら。。。
駅やショッピングセンターでの乗り捨てが多いとのことなので、明日もちょっと探すことにします。 

なんか、気分悪いですね><; 
 

トラックバックURL
コメント
1. Posted by どこ。   February 12, 2016 00:49
えええーっ!
そんな事って・・・。
人の物を盗んで平気な顔している輩、信じられませんね!
許せないっ。

早く、無事に戻ってくることを祈ってます!
2. Posted by para   February 12, 2016 06:49
残念な出来事に巻き込まれてしまいましたね。
Vブレーキ台座の馬蹄錠から盗難防止アラームまで、グッズはいろいろありますけど、完全に防ぐのは無理ですよね。
ホント困ったものです。

3. Posted by のぶっち   February 13, 2016 14:23
どこ。さん>

ほんとに人のものを盗んで平気な顔をしているってのもどうかと思うけど、今日のエントリの通り発見できたので良かったです!
4. Posted by のぶっち   February 13, 2016 14:24
paraさん>

そうですね~不幸中の幸いか、翌日発見できたので
良かったですけど・・・。
そいや盗難防止アラームとか自転車用のグッツも
すごくなってきましたよね。
サイコンとスマホの連動とかもあるみたいですし。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星