トップページ » 影も被写体

影も被写体

M1171169_PRF
ED12-40mm F2.8 PRO
『娘とふたり』




ちょうど、娘と児童公園に行った時、なんとなく二人で会話していたら、目の前に影!

これはいいやと一枚パチリ!

最近、写真を撮るのに、新しい目線がなかなか思いつかないんですよね。こんな時はもう気づいたものは何でも撮っちゃえ!って感じです(^^ゞ

これって、スランプってやつなんでしょうかね。ただ、体力的に遠出とかできるような感じではないので、近場ばかりってのも影響しているのかな。

思いっきり、遠出して旅行して写真撮りたいなぁ~。




トラックバックURL
コメント
1. Posted by どこ。   January 26, 2016 08:25
『気付いたものは何でも撮っちゃえ』って書くと、『数打ちゃ』な雰囲気ですが、
ハッとした時、おっ?とした時、ん?と思った時は、ココロが動いたときにシャッターを切った、と考えると、どれも大事なシャッターチャンスですよー。
バシバシ撮って行きましょうよー。

影、僕も娘と一緒の時は結構撮ってます。
手を繋いでいい感じに親子感を出したりします。(笑)
2. Posted by のぶっち   January 26, 2016 09:32
どこ。さん>

そうですね、ハッ、おっ?、ん?なんかいいキーワードですね。心動かされたときは大体いい画になりますもんね。
いつもそんな風に感性を磨かないとだなぁ~って思いました。

・・・ま、本音は『数打ちゃ』な雰囲気も多分にあったり(笑)

どこ。さんも娘さんと一緒の時は結構とられているんですね^^ 今のうちに一杯撮っちゃってくださいね。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星