トップページ » 外遊び

外遊び

MC300854_PRF
ED12-60mm F2.8-4.0 SWD
『RIPSTIK dlx mini』




今日は天気が良かったので、子供たち二人を連れだして外遊び。

その遊びの中心は、先日サンタさんから娘にプレゼントされた、「RIPSTIKデラックスミニ」これを乗りこなすべく特訓!?です。
 

MC300713_PRF
ED12-60mm F2.8-4.0 SWD
『見事な滑走』 



正直、もう全然特訓は必要ないほどに、自由自在に乗りこなせてました(笑)
お兄ちゃんも、娘も・・・自由にターンして、スピードに乗ってクネクネしてました。。。

なんと娘からの裏情報で嫁も乗れるようになってるよ!とのこと。どうやら全く乗れないのはのぶっちだけという事態になってます。
いつか、隠れて特訓せねば。(すでに派手に転んで微妙に恐怖症に・・・酷い打ち身になりました)
 

さて 皆様、本年も拙い当方のblogをご覧いただきありがとうございました。また年が明けましてもよろしくお願いいたします。良いお年をお過ごしください。
 

トラックバックURL
コメント
1. Posted by para   December 31, 2015 09:01
おはようございます。
流し撮りもばっちりで、娘さんカッコいいです。
のぶっちさん、特訓の成果を期待してますよ~。

今年一年ありがとうございました、また来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
2. Posted by のぶっち   December 31, 2015 13:49
paraさん>

流し撮り、ちょっとアクセントで斜めにしてみました!カッコいいですか?ありがとうございます。
えーっと自分の特訓。。。(^^ゞ

こちらこそ、今年一年ありがとうございました。来年もよろしくです。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星