トップページ » Merry Christmas !!

Merry Christmas !!

MC240428_PRF
Leica D Summilux 25mm F1.4 
『クリスマスケーキ』 




今夜はクリスマスですね。

今年のクリスマスケーキ、どうやら、土台のスポンジから娘が頑張って作ってくれたようです。このちょっとデコレーションも不格好なところもあるけど、これが手作り感があっていいですよね^^

スポンジの中には、洋梨なんかが挟まれていてとっても美味しく頂きました。
 

MC240417_PRF

Leica D Summilux 25mm F1.4 
『クロワッサンサンド』



夕食は、クロワッサンサンド、ピザ、チキン・・・
こちらも美味しく頂きました(^o^)/

さて、皆さんのところには、今夜サンタさんからのプレゼント届くのでしょうか^^


Merry Christmas!!
 



トラックバックURL
コメント
1. Posted by みやたん   December 25, 2015 21:07
のぶっちさん、メリークリスマス!!
ファミリーならではの暖かなクリスマス、楽しそうですね♪
このクリスマスケーキ、娘さんが作られたんですか!!
メチャクチャ上手ですね^^ 本当にビックリしました。
メキメキとお料理の腕を上げていかれているような・・・^^
素敵なクリスマスの光景を拝見してホッコりさせて頂きました。
サンタさん、新しいレンズくれないかな~(笑)
2. Posted by のぶっち   December 27, 2015 23:42
みやたんさん。
ありがとうございます。ほんとになんて言うか庶民のクリスマスってところですかね(笑)
それと娘のケーキはというか料理は結構上達した感じしますね^^これは将来楽しみです。

あー、私にもサンタさんから新しいレンズのプレゼントは来ませんでした。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星