トップページ » ファンタジー

ファンタジー

MC120395_PRF
ED12-40mm F2.8 PRO
『幻想夜曲』




久しぶりに、ララシャンス太陽が丘のイルミネーションを撮ってみました。
と言っても、娘の「トイレー!」攻撃にちょっと寄って3ショットだけ撮って退散なっちゃいましたけど ^^;

多重露光を使おうと設定探すも、最近使っていなかったのでそれすらわかってないし、どれくらい絞りとか動かせばいいかちょっと研究したかったー(笑)。

今度は機会をちゃんと作ってじっくりチャレンジしてみたいと思います。
 

トラックバックURL
コメント
1. Posted by フォトン   December 13, 2015 07:44
ご無沙汰してしまいました !
イルミネーションは流行りですね !!
まだルミナリエも見に行っておりませんが(笑)

ところで、私もついにマイクロに完全移行になりました。
サンヨンを期待して、お宝レンズのED300aを処分してしまいましたよ !
2. Posted by のぶっち   December 13, 2015 09:45
フォトンさん>

こちらこそご無沙汰になっちゃってます。何かとバタバタしてまして。
それにしても、マイクロへ完全移行ですか!!

なんとザンニッパ手放されるとは。あの写りはウットリだっただけに、手放されるときは悩まれたことでしょうね。
それにサンヨンが少し延期気味になっているところが気になりますが、どうなんでしょう。遅れても写りはバッチリならいいですね。
3. Posted by みっちゃん🎵   December 13, 2015 20:24
こんばんは♪
太陽が丘のイルミネーション綺麗ですね(о´∀`о)
いつか行ってみようかな。
その後体調はいかがですか?
今年も残り三週間ですがお体大切になさってくださいね!
4. Posted by のぶっち   December 15, 2015 09:23
みっちゃん♪さん>

太陽が丘といっても、式場の方だけしかイルミやってないんですよね。それが残念です。

体調の方はなかなか回復せずできついですけど、少しずつですね。ありがとうございます。
5. Posted by para   December 15, 2015 22:41
こんばんは。
前ボケと光の中にくっきり残る光源がとても幻想的な雰囲気をだしています。
後ろの建物も教会っぽい雰囲気があって、とっても素敵な風景ですね。
6. Posted by のぶっち   December 16, 2015 13:59
paraさん>

ありがとうございます。後ろは教会っぽいというか結婚式場なので教会になってますね^^

本当は、もっと絞りをふわっと開けて撮ればもっとホンワカな雰囲気になったんだと思いますが、記事の通りタイムオーバーでした(笑)
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星