トップページ » 冬将軍到来か

冬将軍到来か

MC040020_PRF
ED 40-150mm F2.8 PRO
『霰』 




今日は、おそらく全国的にですが、大荒れに荒れた一日だったようですね。

北陸の風雨は、ほとんど台風といった様相で、車のドアを開けるのも強風に煽られそうになりかなり危険でした。車に乗っていても、ぐわんぐわん風で揺れてたし、あんな状態だとトラックとかは相当運転には気を遣う状態だったんでは?と思います。

平穏な冬というものは中々ないのかもしれませんが、多少寒くてももう少し落ち着いた冬がいいなぁ ~

トラックバックURL
コメント
1. Posted by かぷち   December 06, 2015 08:32
おはようございます。
そちらのほうは、天候がかなり荒れてたんですね。
こちらはそうでも無くって、結構晴れてくれました。

でも、あまり寒いの苦手なんですが、着実に冬が来てますね。。。
2. Posted by のぶっち   December 06, 2015 17:19
かぷちさん>

ええ、こっちは荒れまくりで、ビックリでしたよ。
これでもう少し気温が低かったらと思うとぞっとしました。<猛吹雪になるでしょうから

大阪は晴れてくれたんですか~ いいですね。
この時期から先は、北陸ではなかなか晴れ間の休みに出会えませんよ。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星