トップページ » とまれ

とまれ

MB288163_PRF
ED12-60mm F2.8-4.0 SWD
『ここでストップ』




先日ここで書いた通り、病気をして、入院を味わってから、人生のゴールというか夢というか目標を考えなくちゃ、っていうようなことをかいたと思います。

でも、どうにも立ち止まって考えることが多くなった気がします。大丈夫かな?自分・・・(^^ゞ

だけど、もう気づいたら12月になるんですよね。この一年は色々な意味で激動だけど、来年はどうなっているんだろう。・・・ふと立ち止まっているこの上の写真を見ながら、またまた写真だけじゃなく自分も立ち止まろうとしていました。
 

トラックバックURL
コメント
1. Posted by みっちゃん♪   December 01, 2015 20:07
こんばんは♪
まずはお嬢さんおめでとうございます(^0^)
凄いですね~♪♪
これからが楽しみですね★
そのご体調はいかがですか??
先週私も体調を崩してまだ引きずってます(^^;)
やっぱり体が資本ですね~。
徐々に体の変化も実感しますし、これからの生き方とか時間の過ごし方とかって少しずつ変わって行くんでしょうね。
でもそれを覚悟してるので今年は思い切り行きたい所へ行きましたよ^^
来年も行きたい所へ行っておきたいなと思います。
2. Posted by のぶっち   December 03, 2015 23:28
みっちゃん♪さん>

ありがとうございます。まぁ経験になればーって感じなので
本人が楽しいって思っている間は頑張ってもらおうと思います。
体調、よろしくないんですね。大丈夫ですか?
自分の方も、そうですねイマイチなんですよね。行けるときに色々いきましょうね。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星