トップページ » 実りの時期

実りの時期

MB227944_PRF

ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

『富士』




そういえば、先週末はリンゴ狩りに行ったことを忘れてました(^^ゞ

リンゴをもぐのは、親族のチビ達、総勢で5名!


かごの中にドンドンもがれたリンゴが入っていきます。




MB227935_PRF

ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

『重そうな一枝』




見てください。一つの枝にこんな感じでぶら下がっているんです。

これだけぶら下がっていると、結構重そうですよね。そして、30分ばかしで捥ぎ終わった後は、ジューシーなリンゴを頂きました!!


ちなみに、翌日にはお兄ちゃんが砂糖タップリで煮リンゴを作ってくれたので、のぶっちはそれを使ってパウンドケーキ作りましたよ。微妙にハプニングもありつつ、出来上がったものは美味かったです。





MB227968_PRF
ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

『ジューシー』



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星