トップページ » 無事退院のお知らせ

無事退院のお知らせ

MA317435_PRF
ED12-60mm F2.8-4.0 SWD
『耐える身支度』




お知らせしていた入院生活についてですが、三週間の時を経過し、本日無事退院することができました。



社会人になって初めての三週間もの休業でした。



一週目、とにかく暇なのもあり、仕事が半分常に頭に思い浮び、そして色々気になりながら、

二週目、急に本気で病に向き合う必要性が出てきて仕事は頭からすっかり抜け、

そして最後

三週目、直後は痛みと戦いながら、ただその痛みが抜けはじめた退院前の数日はまた頭に仕事のことがよぎり始めるという、そんな三週間でした。 また少しずつだけど社会に復帰していかないといけないですね。


入院中には色々な方から励ましの言葉を頂きました。たった一人の人間に多くの方が関わってくれていることを実感しました。本当に感謝です。


このタイミングを人生のリセット?と捉えて、前向きに、でも急ぎ過ぎず、これからに向かいたいと思います。




トラックバックURL
コメント
1. Posted by どこ。   November 10, 2015 08:07
退院おめでとうございますっ。
安心しました。
まだしばらくは、身体を労りながらの生活かと思います。
無理はなさらずに。
2. Posted by のぶっち   November 10, 2015 21:30
どこ。さん>

ありがとうございます。ご心配をおかけしました!
そうですね~体を労わりながら、自分自身できちんと
セーブしながら少しずつですね。

3. Posted by MOTO   November 10, 2015 22:14
入院されてらしたんですね。
巡回が最近まったくできず、本日知りました。
社会復帰が気になると思いますが、まずは
お体ご自愛くださいませ。
4. Posted by みやたん   November 10, 2015 23:36
退院おめでとうございます!!
悲しいかな、どんな状況でも仕事の事がチラチラ
サラリーマンの性ですね^^; まあサラリーマンだけ
ではないと思いますが。。。
僕の時は丁度仕事場が変るタイミングだったので
だいぶ仕事の事は忘れる事ができましたけどね^^
もう少しの間は自宅療養でしょうか?
新車の馴らし運転の様に、焦らず少しづつ社会復帰
して下さいね。
5. Posted by para   November 11, 2015 06:24
退院おめでとうございます。
仕事遅れを取り戻そうと、あまり張り切り過ぎないように、まずは体を慣らしてくださいね。

撮影も…ゆっくりゆっくり。
6. Posted by のぶっち   November 11, 2015 21:53
MOTOさん>
そうなんですよ。思わぬことで入院生活を
送ってました。
社会復帰・・・もう退院翌日から仕事にでちゃったら、色々な方からビックリされちゃいました。ただ体力は低下している感じで、初日はめちゃんこ疲れましたよ。
なんで、翌日からは少しペースダウンしました。
7. Posted by のぶっち   November 11, 2015 21:53

みやたんさん>
お陰で退院できました。そうなんですよね。サラリーマンの性・・。
どうしても気になっちゃいますね。
上にも書きましたけど、自宅療養しているのもなんていうか
とりのこされる気がしちゃって、いきなり退院翌日から出社
しちゃったら皆からビックリされました。
8. Posted by のぶっち   November 11, 2015 21:54
paraさん>
お陰で退院できました。
そうなんですよね。遅れを取り戻そうと張り切っては・・・って
思いつつも、張り切っちゃうんですよね。
少しペースを調整しながら社会生活に戻らないといけませんね。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星