トップページ » 初体験

初体験

MB077584_PRF

ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

『やるしかないか・・・。』





今日は、担当ドクターから外泊の許可がでたので、自宅に一時帰宅。


で・・・初体験というのは。  親になってみて初めての中学生の 『たまり場』 体験。

いやーー、どうもリビングには息子以外に総勢9人 わお! ものすごい定員オーバー感がいっぱいです(笑)しかも中学生たちが何やってるのか。タブレットやゲーム機で対戦してたり、お菓子山のように広げてぐちゃぐちゃ。。。

(おいおいおい。。。)

車を置く車庫は、見事な学校の駐輪場状態でした。 もうね道路なんてお構いなし!!こちらもぐちゃぐちゃに停め放題。

で、やるしかないよね?お父さん。。。最終的に10台の自転車を写真の通りにしましたよ。

ついでに施錠がされていない自転車が4台も。


ただ帰宅時も一言づつ、お礼やお辞儀し、基本的には礼儀ただしい感じのお子さんばかりだったので、やはり親になってみて初めての体験ですね。この気持ち・・・(^^ゞ
 



トラックバックURL
コメント
1. Posted by みやたん   November 08, 2015 20:00
一時帰宅できて良かったですね!!
前の記事に書かれていましたが、こういう経験が無いと
気付かない事って沢山ありますよね。
僕も1度だけ1か月ほど入院した事がありましたが
その時は退屈で退屈で仕方なくて、なんて無駄な時間を
過ごしているんだと思ったのですが、今から思うと
自分の事を見つめなおす良い時間だったと思います。
2. Posted by のぶっち   November 09, 2015 03:28
みやたんさん>
ご心配かけてます。
そう、こんなことでもないと振り替えることができないんだろうなって思いました。
そういえばコメ出来てませんでしたが、写真展なかなか見に行けないのが残念です。
作品も良さそうな画になりそうですね。成功をお祈りしてますよ!
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星