トップページ » ハロウィン真っ盛り

ハロウィン真っ盛り

MA175728_PRF

ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

『HALLOWEEN』





TDSの玄関口ゲートウェイの側で撮った一枚。

HALLOWEENの垂れ幕やタペストリーが色々なところでパークを彩ってました。なんていうか、これまでもこの時期にきて、この雰囲気が気に入ってます。


前回は台風で天候が悪かったけど、初めて来たときは、それこそ快晴で最高だったんで、猶更いい印象が残っているのかもですけどね。




MA175730_PRF

ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

『ゲートウェイの垂れ幕』




このドナルドの画が、一寸先にはなんとなんと下のように(^^ゞ

実際は、これ場所が違う写真で上の写真の左側の場所のものですが、どこも同じようにこんな感じで変わっていました。


これ、家族を待ちの際にどんな仕組みなのか判らず、真剣に眺めちゃいましたが、どうやっているんだろう。(ディスプレイみたいな感じではないんですよねぇ・・・)




MA175731_PRF

ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

『ミッキーに変身!』



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星