トップページ » ささやかなプレゼント

ささやかなプレゼント

EA213213_PRF

17mm F2.8

『ささやかなプレゼント』





病院というところは、どうしてこんな所なんだろう・・・と言いたくなるほど時間が進みません(^^ゞ


というわけ、ボケーーーっとしていたら、娘がこんなささやかなプレゼントを持って暇つぶしに来てくれました!! うーんありがたい(笑)


「ひまなとき食べて」・・・ずーっと暇ですがどうしましょう。はい。親バカブログですみませんです(笑) 




トラックバックURL
コメント
1. Posted by どこ。   October 22, 2015 22:28
入院とは大変ですね。
ただ、ピンピンしているとのことで、ちょっと安心です。
しっかり治して、元気いっぱいで出てきてくださいね。
こういう時には、本を読み漁るのが一番ですっ。
カメラ関係でも、それ以外でも。

ささやかなプレゼント、
娘さんの優しさに、ホロリ、ですね。
2. Posted by のぶっち   October 23, 2015 15:13
どこ。さん>
仕事を完全にキャンセルした形(忙しい時に)なのでほんと色んな意味で複雑な心境
でしたが、ここでキッチリ治してこようと思ってます。

本も読みかけだった「海賊と呼ばれた男」読んでるんですが、なんか集中できないんですよね~(^^ゞ
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星