トップページ » 九十九島の旅

九十九島の旅

M8092039_PRF

ED9-18mm F4.0-5.6

『青空に佇む2隻』





さて、実家に帰ってきて、早速ですが、両親と一緒に九十九島の方に観光に来ていました。


大量に写真を撮ってまだ整理できていないのですが、現像したものからご紹介しちゃいます。まずはこの見事な青空に映える2隻。




M8092025_PRF

ED12-40mm F2.8 PRO

『九十九島遊覧船』

M8092059_PRF
ED12-40mm F2.8 PRO

『女性クルー』



というわけで、乗ってきたのは九十九島遊覧船の「パールクイーン号」

女性クルーもいて、遊覧船とはいえ優雅な雰囲気。




M8092057_PRF - コピー

ED9-18mm F4.0-5.6

『ポジション確保』





乗船が始まると、みんな大慌てで自分なりのポジションを確保。のぶっちファミリーは冷房の効いた室内デッキで確保しつつ、のぶっち自身は船外デッキへ


出港すると、すぐに九十九島の不思議な世界に包まれていきました・・・。

写真は大量にあるのでまた徐々に現像しご紹介していきますね!





M8092066_PRF

ED9-18mm F4.0-5.6

『遊覧開始』

M8092078_PRF
ED12-40mm F2.8 PRO

『獅子のように』



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星