トップページ » 出張の先は

出張の先は

E5143090_PRF
17mm F2.8
『博多 天神駅』



出張にいった先は博多 天神。九州の暑さはすごい感じでした。ギラギラと太陽が照りつけます。

普段、北陸の田舎に住んでますので、地下鉄ですら久しぶりです^^;;; 

 

E5143092_PRF
17mm F2.8
『麻布ラーメン』



ところが、福岡での仕事をそそくさと終えると、次の目的地へその日のうちにフライト。
今度は東京方面へ。

ホテルについたのは21:30過ぎだったので、少し遅い夕飯を近くのラーメン屋さんで。 
麻布ラーメンの本店が近くにあるということで行ってみました。 

というわけで、頂いたのは 「麻布ラーメン 豚骨しょうゆ」

ものすごく濃厚でドロッとしたスープ。 このドロッとした感じで他に知る限りでは天下一品のラーメンぐらいですね。美味かったです!
 

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星