トップページ » 兼六園 梅林 ③

兼六園 梅林 ③

M3224553_PRF
45mm F1.8
『白い貴婦人』



なんとなく、梅って桜ほどのなんていうか圧倒されるような人気はないと思うんですが、こうやってジックリ見ていると気品があって何となくいいなと思えてきます。

正面から素直に撮ってみた一枚。



M3224589_PRF
PZ 45-175mm F4.0-5.6
『梅林の生い立ち』




それにしても、梅林がこれほど賑やかな時に来たのは久しぶりです。

というのも、この時期通常だと台湾に出張していることが多いんですよね。ただ、今回は御役がなかったのでこうやって週末はのんびり兼六園散策ができてよかったかな。

なんとくなく、記念スナップ写真を撮っていた外国人カップル。梅にブロンドヘアの外国人女性って似合いますね^^とてもいい感じです。





M3224613_PRF
PZ 45-175mm F4.0-5.6
『記念スナップ』 

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星