トップページ » 金沢港の夕暮れ②

金沢港の夕暮れ②

M1182156_PRF
ED9-18mm F4.0-5.6
『出番は何時?』




港に停泊している漁船。出番は何時なんでしょうかね。
集魚灯が並んでいたので広角で一枚撮ってみました。

ところで、 そろそろこのBlogをメインで書いているPCももうすぐ5年もの。一昨年Core i7 860に乗せ替えているとは言え、そろそろもう少し速いPCが欲しくなってきました。
まぁ、Webブラウズとかちょっとゲーム使うのには全く持って支障はないのですが、ただRAW現像するときだけはもう少し早いと嬉しいかなと^^;<これも少し待てばよいだけですけどね。

と、自分に難癖つけながら、マザーボードとCPUとSSDを入れ替えようと考えているんだけど、どうしてもOSをゼロから入れるのが億劫。。。

強引に今のHDDを付け替えてもいいものかなぁ。う~ん。教えてPCに詳しい人 (><;
ブリッジとストレージのドライバーさえ動かせれば問題なさそうだけど自信なし。

 

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星