トップページ » 自宅で映画

自宅で映画

EC213051_PRF
17mm F2.8
『自宅鑑賞』




さて、久しぶりに、自宅で映画を鑑賞した際の写真をアップ。写真は、バイオハザード 3で、主人公アリスが、新たな敵の出現に驚きを隠せないというシーンです。

本当は、写真を全然撮りに出れていないので出かけたいところですが、天候も良くないので断念。先々週から雪がドカッと降ったり、今日みたいに雨が降ると写真撮影の気分から遠ざかりますね。

でも、久しぶりにスクリーンに写しての映画鑑賞。これも悪くない過ごし方でした。

明日は外にでないとだなー。



トラックバックURL
コメント
1. Posted by miyatannaotan   December 21, 2014 20:36
えっ、ご自宅にシアタールームがあるんですか!!
実は凄い豪邸にお住まいなのでは?
バイオハザードシリーズ、TVでも時々やっていますが
特に見る気が無くても、やっているとついつい見ちゃうんですよね^^;
そういや、篠原涼子が出ていたアンフェアーがこの映画を
めちゃパクっていましたよね。。。
2. Posted by のぶっち   December 23, 2014 01:40
miyatannaotanさん>

いやいや、勘違いさせてしまったようです。

シアターという程ではないですが、仕事柄か昔からプロジェクタと小さい80インチのスクリーンとAVアンプで6.1chサラウンドを構成していているんですが、大した装置でもないんですよ。
プロジェクタも中古の9万ぐらいのものですよ。
今は、リビングに小さなリンゴ大のスピーカを部屋に6箇所の壁につけてミニシアターにしています。

バイオハザード ついつい十分も見ちゃうんですよね。ビビリながらですけど・・・(^^ゞ
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星