トップページ » 来週は

来週は

EC123008_PRF
17mm F2.8
『Airportのツリー』



来週の今頃はクリスマスなんですよね・・・サンタさんはチビにどんなプレゼントくれるのか楽しみです。写真は羽田空港のターミナルビルで。もう少し撮り方考えれば良かったかなぁと家に写真を持ち帰って気づきました。全体が入らないならもっと大胆に寄った画にしても面白かったかもしれませんね。

話しかわって、爆弾  そう爆弾低気圧ってやつです(956hPaって完全に台風ですけどね)

もう、仕事中も外にでないといけないことかあって、猛烈な吹雪の中を傘もささずに歩くとバシバシ当たって痛いです。今年は12月初めからドカッとふったし、昨日からの爆弾低気圧だし、なんか異常な状態ですね。

道路も凍結しミラーバーンになっているようですので、皆さん運転なんぞも充分お気をつけください。
 

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星