トップページ » TAIPEI ZOO その2

TAIPEI ZOO その2

EB212940_PRF
45mm F1.8
『DANGER ZONE』



台湾 臺北動物園の続き。

まずは、トラ! 45mm F1.8しか持っていってなかったので、小さくしか撮れないだろうと思っていましたが、その後、ちょっと興奮したのかガラスに近寄ってきたので思わず自分は仰け反ってしまうほど迫力満点でしたよ。




EB212961_PRF
17mm F2.8
『案内図』
EB212876_PRF
45mm F1.8
『白と黒』



ちなみに、この臺北動物園、チケット裏の案内図を見ていたときにはあまり広さを感じなかったのですが、入園して少し歩くと、ものすごく敷地面積が広い!アジアでも最大級の動物園とのこと。(時間の都合で駆け足気味で1/3ぐらいしか回れませんでした。)

そして、もう一つはパンダがいる動物園。入園の際にはパンダ館への入場整理券が配られて、それには入場可能な時間帯が整理券に記載されていましたよ。どうやら、パンダは特別な展示みたいです。
残念ながら45mm F1.8だと遠すぎ・・・(^^ゞ 

売店などもありましたが、このあたりの構成は日本の動物園と同じですね。





EB212910_PRF
45mm F1.8
『何処におーちた』
 EB212951_PRF
45mm F1.8
『売店』


トラックバックURL
コメント
1. Posted by miyatannaotan   December 02, 2014 20:55
海外の動物園って行ったこと無いので興味津々^^
パンダが自然の中にいるようでイイですねぇ!!
トラさんの目線、ちょっと威嚇するような感じで迫力ですね。
最後の売店の「自然探索屋」っていうのが何かきになりますね^^
2. Posted by のぶっち   December 03, 2014 23:35
miyatannaotanさん>
海外の動物園は、自分も興味深々でどんな感じだろうと
いう好奇心でいったんですよね。

でも、子供たちの心を掴むっていうのはきっとどの国でも同じなんですよ(笑) そして歩きつかれたところには売店っていう流れも同じでしたよ!
でも、園内の規模はすごかったなぁー。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星