トップページ » 志賀高原 散策④

志賀高原 散策④

PA040366_PRF
ED12-60mm F2.8-4.0 SWD
『木戸池の紅一点』




先日からの志賀高原散策の続き。

田ノ原湿原を後に今度は横手山方面に移動します。で、まずは木戸池にたどり着きました。いやー、見事に黄葉が湖面に反射して美しいです。しかも紅一点、赤い木がなんともいい感じでしたよ。



PA040354_PRFt
ED 75-300mm F4.8-6.7Ⅱ
『志賀・草津高原ルート』




志賀・草津高原ルートをドライブしながら木戸池や横手山方面へ移動します。
ただ、残念なことにチビ達は流石にこの時間帯になりお疲れなのか、ちょっとテンションが低くなってました(笑) 

木戸池に到着すると眼前に広がる美しい紅葉と鯉の群れににチビ達もまた元気が回復?

湖面の向こう紅一点を中心に、写生されている方がいらっしゃいました。ちょっとお話を聞くと、この画でちょうど30分ぐらいだとか・・・。30分でこれとは、上手いなぁと感じました。





PA040356_PRF
ED12-60mm F2.8-4.0 SWD
『写生』 

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星