トップページ » 夕照な時

夕照な時

P9270270_PRF
PZ 45-175mm F4.0-5.6
『夕照な時』 




今日は、大阪から、休暇をとって北陸へ遊びにきているmiyatannaotanさんを五箇山と金沢市内で1日連れまわしました。 

夕暮れ時に、港とかに行くとテンションがあがるとのことだったので、金沢港大野へちょっと行ってみました。

個人的には、こんな一枚が撮れたので、もう1日ALL OK でした。
 

トラックバックURL
コメント
1. Posted by どこ。   September 28, 2014 21:16
これは良い色の1枚ですねぇ。構図もステキ!
僕も、こんなカッコいい写真を撮りに行く写旅をしたいです。
お友達と楽しく撮りに行くと、ついつい、ゆるるんっとした写真に走ってしまいます。
2. Posted by miyatannaotan   September 28, 2014 23:43
おっ、早いですね~!! 本当に満足されてましたもんね
この一枚を取られた時^^
土曜日は本当に1日お付き合い頂いて感謝です!!
ずっと運転して頂いてお疲れは出ませんでしたでしょうか?
今日は17:00前のサンダーバードで返ってきたのですが
湖西線エリアが強風で米原経由に変更となったため
40分くらい到着が遅れ、22時過ぎにようやく無事帰宅しました。
現像はまだこれからなので、ぼちぼち掲載できればと思います。
改めて本当に楽しい1日をありがとうございました^^
3. Posted by のぶっち   September 30, 2014 08:17
どこ。さん>

良い色ですか?ありがとうございます。
ちょうど、この場所に行った時に日のかげり具合がちょうどよいときだったんですよね。

正直、ここではmiyaさんそっちのけでかなり真剣でした(笑)
4. Posted by のぶっち   September 30, 2014 08:19
miyatannaotanさん>

ご苦労様でした!
いや、この一枚、本当にええなーって自己満足だったんですよ。
土曜日、色々と変なところ連れまわってすみません。
なんかね、五箇山の帰り本当にちょっと眠くなりました~、電子デバイスonにしてました。頼ったらダメですよね。

それにしても、戻るの大変だったんですね。

miyaさんの旅特集楽しみにしてますね。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星