トップページ » 隙に・・・

隙に・・・

E7192460_PRF
17mm F2.8
『隙に・・・』




21世紀美術館に行ったときの写真。

この日は、先日のエントリの通り、とても人が多くて驚く程だったのですが、たまたま一瞬だけここに人の往来がないと思わせる光景になりました。

ちなみに、不思議なもので、この30秒後ぐらいにはこのベンチにも2,3人 歩いている人も2組ぐらいいて、この空間も賑やかなものでした。


トラックバックURL
コメント
1. Posted by para   July 23, 2014 07:30
初めまして、HAMAさんのところから辿ってきました。
綺麗なフレーミングに毎日唸ってます。(こんなフレーミングが閃くようになりたいです)

小さな美術館がありますので、たま~に行くのですが…、ガラス張りで同じような感じの廊下(規模は小さいです)あるのですが、私の癖でついつい寄ってしまって…大きく切り取るのが苦手なようです。
このお写真は広がりがあっていいですね。

それから、私のBlogから、こちらへのリンク張らせていただいてもよろしいでしょうか?

毎日更新されていらっしゃるので、拝見させていただくのが楽しみです。
2. Posted by のぶっち   July 23, 2014 12:45
Paraさん> 
ようこそお越しくださいました。
なんとかHAMAに負けず?と毎日更新を続けてますが、中身が微妙で・・・(-_-;)
また綺麗なフレーミングとのことでお褒めありがとうございます。
逆に自分の悩みは、綺麗になってしまい、人をオッ!とひきつけるような、大胆な切り取りとかができずに、まわりからは面白みがないと言われます。
それからリンクの件ありがとうございます。こちらからも内容を確認させていただいてリンク頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星