トップページ » 若葉を照らす

若葉を照らす

M5101865_PRF
Leica D Summilux 25mm F1.4

『若葉を照らす』




初夏、若葉にまだやさしい日差しが当たって、透明感を感じます。


この時期は本当に過ごしやすくて気持ちが良いのですが、今日は久しぶりにかなりの土砂降りでした。北陸では珍しいのでは?と思いたくなるほど、まとまった雨が降ってなかったようにも思います。


仕事で屋外に出たら、ものの数分歩くだけで靴の中に水も滲みて気持ち悪かったです。




M5101866_PRF

Leica D Summilux 25mm F1.4

『その先から』





その先から、クマでもひょっこり顔をだしたり・・・


なんて考えちゃうような森の入り口ですが、なんでもないこの緑の綺麗なこんな光景で色々な雑念がちょっとだけスッキリしましたよ。


たまにはボーっと過ごすのもいいですよね。




トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星