トップページ » 公園

公園

M4139403_PRF
Leica D Summilux 25mm F1.4
『公園』




桜が満開時期の北部公園での一枚。

今はきっとひっそりとしているんだけど、この時ばかりはここぞ!と言わんばかりに公園内は楽しそうな笑い声やボール遊びでのバットの音・・・
いろんな音が入り混じって、賑やかな公園を感じることができましたよ。 


さてさて、それにしても写真ネタがなくなってきました。GWの前半戦に突入ですが、みなさんはどんなお写真を撮られるのかなー。

少し写欲アップしないといけませんね。 

トラックバックURL
コメント
1. Posted by miyatannaotan   April 26, 2014 19:54
のぶっちさんもネタ切れでしたか^^;
桜が終わって何を撮っていいか分からず、写欲が僕も下降気味でした。。。
今日は夏日に届きそうな良いお天気だったので早速ネタを仕入れに^^
賑やかな公園、モノクロにすることで返って声が聞こえてくるような
不思議ですがそんな感じがしました。
ズミのモノクロもいいですね。持っていた時はまだ写真を始めて間も
なかったので、そういう発想が出て来なかったです。。。
2. Posted by のぶっち   April 28, 2014 10:09
miyatannaotanさん>

そうなんです、ネタが尽きるとほんと下手くそな写真とか自分の中で納得感のない写真をアップすることになるんで心苦しいです。<写欲もさがっていきますし・・・・

というわけで、自分もネタを仕入れにいってきましたよ^^
モノクロにしたら普通の公園なのに不思議な感じになりますよね。
それとズミいいです!だけど最近ズミ調子悪いので、大ズミから小ズミに変えるか修理するかなやんでます。絞りの動きがなんか変なんですよね。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星