トップページ » 東京出張

東京出張

E4222261_PRF
17mm F2.8
『発車』



仕事で日帰り東京出張でした。

写真は特急はくたかの車窓から動き出しを撮ったもの。うーん、なにを伝えたいのか分からない写真になっちゃってますね。 写真って本当に難しい・・・ たぶん手ぶれ補正が変な風に効いちゃったのではないかと思います。

狙いは動きはじめの動感だったんですけどね。



E4222275_PRF
17mm F2.8
『越後湯沢にも春キタル』




それにしても金沢から東京までは4時間15分 さすがに時間がかかりますね ^^;
行きでも時間がかかると思いましたが、日帰りにしたので慌てて16時半ぐらいに現地を出発しても金沢に到着したのは21時23分。。。 うーん(^^ゞ

早く開通してホシイです。 何がって、そりゃ開業まであと1年にせまった北陸新幹線。2時間半で東京まで着きます! 

写真は越後湯沢にて・・・悪天候でしたが、満開の桜に残雪な山々。 天気が良ければ清々しく写ったんだろうなぁ~
 

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星