トップページ » good morning

good morning

E3171909_PRF
17mm F2.8
goodmorning



香港滞在中のホテルでの朝食光景。

選んでいるホテルがやはり香港はなんとなく欧米系の方が多いですね。老夫婦が会話している光景が素敵だったので思わずパチリ。

しかし、早いもので6泊7日の海外出張も明日は最終の帰国日です。 きっと日本に帰ると凍えるぐらい寒いんだろうなぁ~



トラックバックURL
コメント
1. Posted by 模糊   March 22, 2014 22:19
模糊です、こんばんは。
御無沙汰しております。

香港からですね。
さすがです。

私は、やっと旅から帰ってきました。
聖地巡礼の旅は、とても楽しかったです。
ただ現地ホテルでは日本語変換できるパソコンがなくて、ローマ字入力で更新しました(汗)

また、今後ともどうぞよろしく御願いします。
2. Posted by のぶっち   March 26, 2014 01:16
模糊さん>

模糊さんもご無事に日本に帰還されたようでよかったです。
見事な光景にいっぱいであったようで、素敵な写真をみせていただけました。
それにしても日本語変換できないPCでもなんとかメッセージは伝えられるものですね!
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星