トップページ » ハチ

ハチ

EC221734
17mm F2.8
『ハチ』




最近、当Blogにリンク頂いているブログ巡回コースの一つで、何故か食べ物率(テーブルフォトと言えばおしゃれ?)が高くて、しかもラーメン写真が度々エントリされています。

・・・不思議と何度も目にすると食べたくなるものなんですよね。

という言い訳を踏まえて、北陸では外すことができないラーメンチェーン店へチビ達を連れて行ってきました。私、出身が九州なので、基本的にはラーメンには“ウルサイデス”

でも、ここの野菜こく旨ラーメンは自分の舌に合うんですよね。息子にも、あぁ~パパの好きな味だわ。こりゃ!と言われました。

久しぶりにラーメンでホッコリ(^-^)
 

トラックバックURL
コメント
1. Posted by Satoyan   December 24, 2013 20:55
こく旨ラーメンめっちゃ美味しそうです。(^q^)
今度はハチ番いってみようと思います。

私のブログ、今は撮り貯めできた写真があるので順調ですが、もうちょっとしたらまたラーメンがちらりちらり出るかもしれません。
お楽しみに!(笑)
2. Posted by のぶっち   December 26, 2013 12:44
Satoyanさん>

もしかして初コメ頂きましたかね。ありがとうございます。
八番もたまには悪くないですよね。というか美味かったです! 撮りため写真が尽きたときのショックってでかいんですよねー(笑) 自分も良くありますので^^;;
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星