トップページ » 忘年会

忘年会

EC191719_PRF
17mm F2.8
『テーブルマナー』




今日は平日ですが、職場の忘年会。

指定されたホテルの最上階レストランに到着すると、うーんと唸りたくなるような空間。幹事の話しによればフレンチのフルコースらしく、テーブルマナーってどんなだったっけ?なんて感じです。



EC191723_PRF
17mm F2.8
『美味なソース』



久しぶりに料理の美味さに舌鼓をうちながら、皆さんと楽しく談笑しました。




・・・・・・なーんて書きたいところですが、自分の席の目の前は会社で一番偉い人。。。その向かいも横も名刺の頭に世間的にも通用する肩書きのつく方ばかり。

料理を味わうどころじゃない緊張感で一杯の忘年会でした^^; でもやっぱり肉もソースも美味でしたよ。




EC191725_PRF
17mm F2.8
『口一杯の旨み』


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星