トップページ » 吉野工芸の里

吉野工芸の里

MB092720_PRF
ED12-40mm F2.8 PRO
『異星人・・・』




手取渓谷からの続き。


吉野神社にちょっと立ち寄った後は、次のお立ち寄りポイント、吉野工芸の里へ。
ここは色づいた頃は特に綺麗なんですよね^^ 毎年、年賀状用の写真を撮りにきたりしてます。

今回もなかなかのベストタイミングに立ち寄れました。まずは、不思議なオブジェ?




MB092827_PRF
ED12-40mm F2.8 PRO
『異星人?を後から』


MB092953_PRF
ED12-40mm F2.8 PRO
『ブランコ見上げて』





こちらは、下にドラム缶のようなブランコがぶら下がっているんですが、まずはちょっと見上げて撮ってみました。
鉄の錆具合とか、色の褪せ具合とかも含めて、たぶん芸術なんですよね。コレ・・・

そして、もう一枚。勝手に名づけました(笑) 「倒れろけっと?」 これも面白いオブジェの一つです。

この日はこの公園の木々の紅葉もとても素晴らしかったので、ここでタップリ写真を撮りました。あ、なのでもう1,2回ぐらいは写真ご紹介しますね。





MB092708_PRF
ED12-40mm F2.8 PRO
『倒れろけっと?』


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星