トップページ » ラビットフォルム

ラビットフォルム

MB103160_PRF
ED12-40mm F2.8 PRO
『ラビットフォルム』



21世紀美術館の名物?
建築家ユニット SANAA(妹島和世+西沢立衛)デザインの『nextmaruni SANAAラビットチェア』

当方のこのブログでも既に3,4回は登場しています。 たしか2ヶ月ほど前にも登場させたかも?何度撮っても、これは!って思える写真が撮れないんですが、ついつい、ここに来るとああでもないこうでもないと試行錯誤しちゃいます。

人の往来も多かったので、シンプルに・・・

で、結局、こんなバカチョンな正面写真もいいじゃないかと。たまには日の丸構図も悪くないのかもしれませんね。 自己満足ですかね?(笑)





トラックバックURL
コメント
1. Posted by どこ。   November 14, 2013 18:35
光の加減か、椅子の色が左から右に薄くなっているのと、
左右繋げてループできそうな感じが面白いと思いましたよ。
時には、ひねりなしのストレートも良いですよね。
2. Posted by miyatannaotan   November 14, 2013 21:55
先日の岡山旅行の3日目に訪れた、とある島でこのラピッドフォルムの椅子のメタルバージョンを見かけましたよ!! どこか見たことがあるなあと思っていたら、こちらで拝見していたんですね^^ まただいぶ先ですが登場します!!
3. Posted by のぶっち   November 17, 2013 00:42
どこ。さん>

ラビットチェアーが綺麗に並んでいて、少し耳が片がっているから
連続するような感じに見えるんですかね。
時には、日の丸というかシンプルな画も悪くないですよね。
4. Posted by のぶっち   November 17, 2013 00:42
miyatannaotanさん>
おお、ラピッドフォルムの椅子のメタルバージョンですか!
もしかしたら同じメーカーのなんでしょうかね。
まぁ、種類は沢山出ているみたいですし、このラピッドチェアーも
色のバリエーションとかあるみたいなのででは出演するのが
楽しみです。まさか岡山でも会えるとはね!
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星