トップページ » 朝の光景

朝の光景

E3180994_PRF_s
17mm F2.8
『朝の光景』



なんとか仕事初日をクリアしました。

なにかと流儀が判らないのでやっぱり難儀します。ホテルの朝食はロビーの素敵なレストランへ行くと英語で何か話しかけてきますが、これがペラペラと早い!(笑)

思わず聞き返すと、部屋の番号を聞いているようです。・・・で、部屋の番号を答えて、サインし、ルームにチャージするみたいですね。

これはホテルでの朝食の光景。

でも、さすがに香港のホテルだけあってサービスは丁寧です。(部屋代高いけど・・・・)



トラックバックURL
コメント
1. Posted by フォトン   March 19, 2013 22:26
海外・香港に出張ですか ?!
いいなぁ〜
私は国内ばかりです。。。
まぁ、英会話は大の苦手なので、
仕事で海外に行きたいとは思いませんが(笑
でも、いつか撮影旅行で海外に行きたいですね。。。
2. Posted by のぶっち   March 21, 2013 13:56
フォトンさん>

海外出張は、写真とかを撮ると普段と違うものが撮れるので嬉しい反面、なんだかんだでお金もかなり使いますし、なにより疲れますね^^;; 仕事もやらなければいけない。みたいな見えないプレッシャーと戦ってます(笑)
英語、私もいつも高校生時代では特別補講を受けていた口です^^; なんとか生きていけます。台湾はその点楽ですね。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星