トップページ » 輝け未来の巨匠たち!

輝け未来の巨匠たち!

E1130880_PRF
17mm F2.8
『作品』




日曜日には、久しぶりに21世紀美術館に行ってきたという話しをしましたが、行ってきた目的はコレ!
『輝け未来の巨匠たち!』という、まぁ金沢市内の小学校合同作品展がメインの目的です。

さすがに全学校の中でもクラスでよかった作品を中心に展示されているだけあって力作ぞろいです。
それに、このボリューム感!! かなり見ごたえがあります。

しかも高学年の作品は、なんていうかすごいんですよ。よくここまで作りこめたなって思えるような作品も・・・




E1130876_PRF
17mm F2.8
『作品群』




で、もちろんここにきた理由というのは、事前に先生から、息子の作品も展示されているという案内があったからなんです。

ところがですよ!どんだけ探しても、見つからないんです。いや、もちろん同じ学校、同じクラスのお友達の作品は見つかったんです。

でも・・・どれだけ探しても息子の名前がないf(^^;;;;;   どうやら先生が出品したと思い込んで間違えたんでしょうかね。

ま、しょうがないですけど、ちょっとガックシです。



トラックバックURL
コメント
1. Posted by miyatannaotan   January 17, 2013 23:01
何だかとても楽しそうな展示ですね!!
柔らかい頭で自由な発想が出来るのが羨ましくもありますね^^
自分も固まった頭をほぐしに、こういうのを見に行かなければ!!
お子さんの作品も、とても気になります^^
2. Posted by のぶっち   January 19, 2013 07:54
miyatannaotan>

そうですね。さすがに市内の学校全部から集まってきているので、かなりおお!って感じるが多いですし、本当に自由な発想ができるのが羨ましいですよね^^

実は息子の作品がどんなんだったのかは、展示されてないので自分もわからずじまいです^^;;
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星