トップページ » 北海道大学キャンパス

北海道大学キャンパス

E8300300_PRF
17mm F2.8
『朝の陽 朝の陰』




写真は先日北海道に出張したときに北海道大学キャンパスを朝散策したときの写真。
泊まったホテルがちょうど北海道大学の横だったんですよね^^; <って・・・本音は狙って場所選びしましたけど

とても素敵なキャンパスで大量に写真撮ったので、何回かに分けてアップします。

朝陽に美しい影が出来たのでパチリ!




E8300306_PRF
45mm F1.8
『キャンパス』




とにかく緑豊かで美しい!

自分が卒業した大学は、このような緑豊かな美しいキャンパスのある大学ではなかったので、この大学のキャンパスを歩いて、とっても羨ましかったです。

きっとこの大学で学ぶ学生さんたちは大人への階段を駆け上がる為に伸び伸びと学業に交友関係の構築をこのキャンパスを通しておこなうんでしょうね。


言うまでもなく、下は有名なクラーク像です^^





E8300293_PRF
45mm F1.8
『クラーク像』

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星