トップページ » 七夕

七夕

E7045296_PRF
17mm F2.8
『七夕飾り』





今日は生憎の雨模様ですが、七夕の日でしたね。

なにか願い事はしましたか?


自分はありきたりだけど健康をお願いしましたよ。 でも・・・ありきたりだからこそ、存外になりがちなんですよね。昨日のエントリーで書いたようにお腹周りも成長させないように気をつけないとだし^^;;;

ま、なにより、健康じゃないと大好きな写真もとれませんもんね!!

このブログを覗いてくれる皆様もまた一年間無事でありますように^^



トラックバックURL
コメント
1. Posted by フォトン   July 08, 2012 22:45
そうですね !
健康が一番です。
私も注意はしているのですが、さすがに最近は体力の衰えを感じます。
OM-Dのような軽いカメラを持ってしまうとダメですね(笑
2. Posted by のぶっち   July 11, 2012 01:40
フォトンさん>

本当に健康が一番だと思いますよー。
フォトンさんはでも328を振り回すんじゃないんですか?いっぱい振り回して腕力を戻してください(笑)
あいつの描写ほど素晴らしいものはなかなかないでしょうからね^^

今日、急遽人間ドックに行ってきましたが、体重ちゃんと落としてこられたんですか?と聞かれてちょっぴり嬉しかったです。(笑)
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星