トップページ » 森の学校

森の学校

PC187933_PRF
Leica D Summilux 25mm F1.4 ASPH.
『森の学校』





そういえば、先日息子とこんなものを作ってみました。
なかなかの出来栄えです(自画自賛!) 

黒板となる木の表面は息子と娘に頑張ってペーパーがけさせましたよ。


特に、どんぐり生徒たちの顔がおもしろい。
”めがね君”やら”ちょっとキツメの男””ホッペの赤いカワイイ子まで”

後ろの緑はまつぼっくりのクリスマスツリー。


あと力作は判りにくいですが、後ろのブランコ!!
ちょっと前に購入した電動インパクトでドリル加工とかを息子が見つめる前でやってのけると
うぉぉぉパパやっぱすげーー (ドリルなんて簡単だけど(笑))

と・・・パパの面目躍如です(^^ゞ


あとはこの3連休でニス塗りをチビたちにさせようかな^^



トラックバックURL
コメント
1. Posted by teko   December 23, 2011 19:16
のぶっちさん、すごい!!!
お子さん達、尊敬のまなざしだったでしょう!
個性豊かなどんぐりの生徒達の表情がカワイイ!
まつぼっくりのクリスマスツリーもいいですねぇ!
素敵なお父さんだぁ~。
2. Posted by のぶっち   December 24, 2011 21:57
tekoさん>

なんていうか、基本的にこんな工作ごとは、自分も
息子も大好きなんです^^

本当になかなかいい出来になりましたよ。

まつぼっくりも悪くないでしょう?^^
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星