トップページ » つかの間の晴れ間

つかの間の晴れ間

PC107536_PRF
Leica D Summilux 25mm F1.4 ASPH.
『えいっ!!!』




今日は、全国的には皆既月食で、写真家の方々は写真におさめようとがんばっているんでしょうかね?

息子も、みたいみたいとずっと言っておりましたが、北陸はかなりの天候不順で残念ながらただいま雷&雹ですね(^^;;; かなり荒れています。

晴れ間を見つけようと思ったら、琵琶湖の下あたりまで行かないと無理そうなので諦めモード・・・。


だけど
朝方はちょっぴり晴れ間とかもあって、娘は縄跳びの練習にチャレンジしていましたよ!








トラックバックURL
コメント
1. Posted by フォトン   December 11, 2011 22:29
娘さんの縄跳び風景ですか ?
随分とジャンプされているように見えますが、
体操選手の素質があるのでは(笑

皆既月食は(晴れていましたが)ついウッカリ寝てしまいました(涙
2. Posted by のぶっち   December 12, 2011 21:57
フォトンさん>

縄跳びの練習中なんですが、まだ飛べないんです。

まぁ、この縄の撓み?具合みればわかるかと
思います。
なにより、随分と上にハイジャンプして縄をまわしちゃう
んですよね(笑)

あら、皆既月食!!もったいない><;;;
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星