トップページ » 公園ぶらり

公園ぶらり

P9112708_PRF
Leica D Summilux 25mm F1.4 ASPH.



秋近づく 『樹木公園』 をぶらりとした先週の写真です。


横にいたお子さんの風船が転がってきたのでパチリ!!

少しずつ落ち葉も多くなって秋が少しずつ着実に近づいて
いるんでしょうね。



P9112689_PRF
ED50-200mm F2.8-3.5 SWD




こちらは毎度の並木です。

まだ、色づきは僅かですが、これから1ヵ月後にはかなりの色づきになっているんでしょう。
今年も、黄金色に色付くころ、また撮りにきたいと思います。





P9112696_PRF
Leica D Summilux 25mm F1.4 ASPH.




ちょっと、この葉のついた枝が気になったので・・・
芝生もまだ青々としています。

もっとも、まだ9月の半ばなので、あと1ヶ月半以上は、秋の写真が楽しめそうですね。
アクティブに写欲アップしていかないと!!

と思ったら、雨ばかりです><;




P9112710_PRF
Leica D Summilux 25mm F1.4 ASPH.


トラックバックURL
コメント
1. Posted by フォトン   September 19, 2011 22:07
とても清々しい風景ですね !
近くにこんな森林公園があったら良いのになぁ〜
羨ましい環境です。
2. Posted by のぶっち   September 20, 2011 23:11
フォトンさん>

そうですねぇー、ここは相当ひろい公園というか、森ですね(^^ゞ

ちなみにこの樹木公園は正式には
石川県林業試験場 といいまして、早い話が県の試験場でいろいろな樹木を植えてるんです。
桜だけでも相当種類があると思います。

四季折々いろいろな景色が楽しめていいんですよ!
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星