トップページ » 夏の空、青い空

夏の空、青い空


P8071468
ED9-18mm F4.0-5.6



こちらは、先日の 北前船『みちのく丸』を一生懸命ひいてきた、曳船 『天翔丸』

流石に曳くのが専門のタグボートですから、なんとなく力強く見えません?
チッコイのに力持ちなんです(笑)


それと、この青い空に、赤と白の船体がものすごく映えます。



P8071441_PRF
ED12-60mm F2.8-4.0 SWD



それにしても、これほどの夏の空というか青い空 暑いですけど気持ちイイ!!
この日は北陸では珍しく入道雲も結構できていましたよ。

短い期間ですが、北陸の夏を堪能しないといけませんね。

・・・と思ってこの日は外に出たのですが
その後、体調がやっぱりすぐれません。。。。

というわけで、解熱鎮痛剤を飲んで寝ます。おやすみなさい。



P8071415
ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

トラックバックURL
コメント
1. Posted by ミツキ   August 12, 2011 16:10
空も海も夏真っ盛りな色してますね。真っ青。
それに船体の赤がとってもよく映えます。

私も毎日これだけ暑いと外に出てカメラ構える気力も少し低下気味です。
のぶっちさんも早く直して素敵な写真をいっぱいUPしてください。
2. Posted by のぶっち   August 13, 2011 07:15
ミツキさん>

いいでしょー?赤と青のコントラスト!!

やっぱり暑いと気力ダウンしちゃいますよね。
私は、実家に帰ってきて、すこしずつ写欲アップ・・・
の前に体調回復しなきゃです。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星