トップページ » 照らす光

照らす光

P6040942_PRF
Leica D Summilux 25mm F1.4 ASPH.



先日の百万石祭りの踊流しの終了後、職場仲間が着替えに使った
場所のすぐそばにて・・・・

お店の案内なんですがなんとなくこのライトが照らす光
そこから織り成す陰影とかが面白いなと^^


やっぱりたまには街中を歩かないとダメですね。北陸だと移動は常に車に
なりがちなんですが、今度ゆっくり街中を散策してみたいと思いました。



トラックバックURL
コメント
1. Posted by フォトン   June 11, 2011 07:19
私は仕事柄、あちこちの街を訪問するのですが、時間の制約で殆ど探索・撮影できません。
木・金と岡山から広島・山口を訪問しましたが、天気が悪かったせいもあり、写真撮影は殆ど皆無です。
やはり、仕事以外で行かないとダメですね。。。
まずは身近な大阪からと思っています。
大阪城や通天閣も行ったことがないのですよ(笑
2. Posted by のぶっち   June 12, 2011 00:11
フォトンさん>

やはり仕事以外じゃないとなかなかノンビリ写真って気分
にならないですよね^^;
私も今回の出張は帰りの新幹線に乗り遅れそうになる
ほどギリギリで大変でした。

大阪といえば、久しぶりに難波やでんでんタウンとか
歩いてみたいと思いますねぇ
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星